top of page

鰹散歩bonito.2『Pumilio』

更新日:2021年6月18日

PLAYER EVENT

皆さん、おはこんばんにちわ♪

やっとのことで第二部を完成!

今回はこちらのお店です♪

マナDCにお住いのPAD演奏家のクロさんが経営している


Café Pumilio (プミリオ)


こちらのお店は爽やかな内装で仕上がった。

光が差し込む快適空間の演奏も聴けるCaféです。

スカイブルーの壁が青空をイメージしたかのような素敵な色合いで

窓から差し込む陽は元気を与えてくれる最高の位置に!

テーブルも可愛くて、とても素敵な一時を過ごせるでしょう♪

テーブルにマリモランプが乗ってるのでSS映えも良きですよ( *´艸`)

こちらが店主のクロさんです☆彡

可愛いララさんなのです(*´ω`)

お店の色と同じで帽子とエプロンも爽やかなブルーです♪かわいいw

ちなみですがプミリオの意味は『小人』と言う意味だそうです!

店主がララだからでしょうか、お店の名前とマッチしていてとても愛らしいですね♪

一生懸命に料理もしてたりするので見てて飽きないのが、またいいですね( *´艸`)

(やはり可愛いは正義・・・w)

もちろん料理だけではありません!

クロさんのPAD演奏が聴けるのも、お店に来た人の特権!

大きな窓の側に円形のステージ

陽が出てる時は光が射して素敵なシチュエーションが♬

とても綺麗な演奏が聴けるので、まったり過ごせます(*´ω`)

是非足を運んでみてください✨

そんな素敵なお店


Café 『Pumilio』 (プミリオ)


マナで人気のお店ではありますが、不定期営業となっております。

開店情報は店主クロさんのTwitter&マナDCでの募集覧から告知されますのでチェックすることをお勧めします。


クロさんのアカウントは下の欄にて記載させていただきます。


お店のご住所とハッシュタグはこちら↓

マナDC 神龍鯖 ミスト 20区トップマスト2号棟 11号室 #pumilio_ff14

営業情報は下記よりご確認ください。

閲覧数:65回0件のコメント
bottom of page